NEWS

OTHER2018.04.11

弊社によるアメリカンラグ シー事業の終了について

弊社、アメリカンラグ シー ジャパン株式会社は、米国ロサンゼルスを発祥とする「アメリカンラグ シー」ブランドを日本で展開すべく、株式会社サザビーリーグとインダストリーズ ワーツ社との合弁契約のもと1998年に設立され、現在まで「アメリカンラグ シー」ブランドを国内で展開して参りました。

この度、株式会社サザビーリーグとインダストリーズ ワーツ社との度重なる協議のもと、今後の「アメリカンラグ シー」ブランドの事業戦略を鑑み、両社の双方合意のもと合弁契約の解消となり、弊社として2018年9月末をもって当該ブランドを展開することを終了する運びとなりました。みなさまにつきましては、これまで格別のご支援を賜りましたこと、心より感謝申し上げます。

アメリカンラグ シー各店舗の営業終了日に関しましては、本年の夏を目処に現在調整中のため、決まり次第、店頭および弊社WEBサイトにてお知らせいたします。

なお、本国インダストリーズ・ワーツ社は、オンラインビジネスを中心とした事業の継続を検討しており、2019年に改めて店舗を展開することについても現在検討中とのことです。

これまで、弊社に賜りましたご愛顧に、深く感謝申し上げます。

メンバーズカード サービス内容変更のお知らせ

PAGE TOP